今年を振り返る2021

今年を振り返る2021

イラスト

大晦日ですね…!大掃除は済みましたか?

私はまだでぇす★

いいんだ…。何日かかろうがキレイになればいいんだ…。
結果よければ全てよし!!!

そんなわけで今年を振り返っていきたいと思います。
個人的に今年は怒涛…っていうか死ぬか生きるかメンタル崩壊の一年でした。
—————————————–
*1月

息子が舌下免疫療法をはじめました。

息子がアレルギーで舌下免疫療法をはじめた話①

いまだに言わないと薬を飲みましぇん!(´;ω;`)ウッ…

—————————————–
*2月

モルカーが私と娘の間で大ブームになりました。

6歳児に教えたモルカーの描き方

娘はお年玉で走るポテトを狙っています…。


—————————————–
*3月

娘が幼稚園を卒園しました。

娘の言葉に泣いてしまったワケ

卒園式は出れませんでした。コロナ…!

違う意味で泣いた卒園式

—————————————–
*4月

息子がモンハンはじめました。

モンハンを通じて教えられる息子の成長(追加修正)

今ではオオナズチやテオテスカトルを一人で倒します。しゅごい。

—————————————–
*5月

娘のモルカー愛は不滅です。

続・モルカー愛が尋常じゃない娘

こちらも買って読んでます。冬休みの自由読書。

—————————————–
*6月

息子がPCR検査を受けました。

息子がPCR検査を受けた話①

来月、息子がやっとワクチン接種行きます。

—————————————–
*7月

娘がやらかしました。

伝説のアレをやらかした娘「前編」

コメントで娘のようにやらかしてしまったお子さんやご自身の体験をいただいて勇気がでました(?)

—————————————–
*8月

息子がスマホデビューしました。

息子スマホデビューするまで①「スマホにしたい理由」

今のところ、課金や友人トラブルなどなく、平和に使えてるようです。

—————————————–
*9月

息子がポケカにハマりました。

ポケモンカードに詳しいお父さんの正体①「疑心暗鬼①」

イベントオーガナイザーのお父さんが12月から3月まで「寒いから」「みんな風邪引いちゃうから」という理由で近所のポケカ大会が休止になっています。外でやってるから…寒いよね。

—————————————–
*10月

メンタルブレイクしました。

近状報告という名の今日は更新お休みします

娘はこの後、ちょっとあったけど今はバリバリ元気でっす!

—————————————–
*11月

ブログには書いてないけど息子と私の誕生日でした。
おめでとう!

—————————————–
*12月

ハゲました。

預金資産ゼロの父が倒れた話・番外編「円形脱毛症になりまして」

忙しくて皮膚科行けませんでした。
来年行きます…!!
可愛い帽子を買いました。

—————————————–

育児的にはこんな感じですが…1年の半分はコレ。

預金資産ゼロの父が倒れた話①「それは突然に」

あとがき

たった半年くらいですが、濃厚すぎました。
まだ絶賛対応中で先が見通せない状況ですが…流れに任せるしかないですね。

今日も本当は泊りがけで初日の出を観に行く予定でしたが、私が遠出できない状況なので1人で留守番です。家族は巻き込めねぇ…!!!!さみし~~~~~~~!
大晦日1人で…今年は笑ってはいけないもやらないのでどうしようかなぁ…。
ゲームしようかな。ゲームで年越ししてやる!
逆にプラス思考になるのよ!ゲームやりたい放題じゃない!!ひゃっほー!

そんなわけで来年は明るい話題を描けたらいいなと思っております。

皆様、よいお年をお迎えください。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.