預金資産ゼロの父が倒れた話・番外編「円形脱毛症になりまして」

預金資産ゼロの父が倒れた話・番外編「円形脱毛症になりまして」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話94「爆速!転院物語⑤」

今日はちょっと番外編。
今日のお話です。
12181
12182
12183
12184

あとがき

今日気がついて、動揺しながら描いてます。

とうとう身体にきちゃったか~という感じです。
偏頭痛は薬増やしたおかげで平穏ですが

預金資産ゼロの父が倒れた話74「ソーシャルワーカーさんとの面談①」

円形脱毛症って…治るの?????

ネットで少し調べましたが「自然に治る」とか「治らない」とか「治療が必要」とか「必要なし」とか情報が錯綜してて素人には全然わかりましぇんっ!!

とりあえず外出時は帽子被って…来週皮膚科行ってきたいと思います。

経験された方がいらしたらアドバイスいただけると嬉しいです。

次回からはまた父の話に戻ります。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話95「生活保護の相談①」

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.