預金資産ゼロの父が倒れた話95「生活保護の相談①」

預金資産ゼロの父が倒れた話95「生活保護の相談①」

前回の話

預金資産ゼロの父が倒れた話・番外編「円形脱毛症になりまして」

12201
12202
12203
12204

あとがき

最初、生活保護相談の印象は「怖い」でした。

ネットニュースやワイドショーで「追い返された」とか「冷たくあしらわれた」とか見てたので…もうガクブルでした…。

今のメンタル状態でそんなことされたらもう…この先どうしたらいいんだろう…と思ってました。

生活保護却下されても、アドバイスとか他の支援があったら教えてほしい…。
そういう期待と不安が入り混じった気持ちで相談にむかいました。

続き

預金資産ゼロの父が倒れた話96「生活保護の相談②」

—————————————–

*円形脱毛症についてたくさんのアドバイスありがとうございます!
とても参考になりました…!!
やはりストレスの元がなくならないと病院行っても治癒しにくそうですね…。(´;ω;`)ウッ…
根をつめないように生きていきたいと思います。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ