モンハンを通じて教えられる息子の成長(追加修正)

モンハンを通じて教えられる息子の成長(追加修正)

04021
04022
04023
0402221

広告


0402222
0402223
0402224
04024

広告

大人気「モンスターハンター」シリーズの最新作、「モンスターハンターライズ」

とにかく慣れるまで操作が難しいし、覚える事いっぱいのこのゲーム。

今までボタンひとつでどうにかなるゲームしかプレイしてなかった息子には荷が重いのでは…と思っていましたが…子どもの順応性、半端ない!
教えなくても練気ゲージわかってたし、気刃大回転斬り(大技みたいなもの)できてた。(息子は太刀使い)

妖怪ウォッチ3の話↓

長男の誕生日プレゼントについて悩んだ話(完)

(↑じつはゲームシステムどーこーではなく、鬼時間が怖くて進めなかった)

子どもの成長、本当に早いな~…。
ヲタママならではの実感だと思うけど…難しいゲームもできるようになって感慨深いです。

そんなわけで息子と一緒にプレイしてます!!!!!

写真 2021-04-01 10 34 29

あとがき

(息子・太刀 母・笛)
息子が生まれて「いつか息子とモンハンできたらいいな~」って思ってたのでスッゴイ嬉しいです!
またひとつ夢が叶いました。

ちなみに息子とはこの方法でやっている

ともをさんとはらすさんはハンター仲間でアイスボーンの時はご夫婦にまぜてもらってハンティングしてた。今作もよろしくお願いいたします!!!!!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.