息子がPCR検査を受けた話①

息子がPCR検査を受けた話①

タイトルでご心配なさる方がいらっしゃると思うので先に結果だけお知らせします。

陰性でした!(よかった…)

この話ではどういう経緯で検査になったのか、どのような検査だったのかを描いていこうと思ってます。
わが家の体験談ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。

060401
060402
060403
060404

広告


060405
060406
060407
060408

あとがき

「コロナ相談窓口(コールセンター)」の手紙…息子の小学校から去年、配布されました。
それを万が一の時のためにずっとリビングの壁に貼ってあったのが役に立ちました。
ネット検索でもお住いの地域のコールセンター、または厚生省のコールセンターが調べられると思います。

子どもにはかかりにくいとか言われていましたが、最近は年齢関係ないみたいですし…もう心配で心配で…窓口に電話をかけました。

続き

息子がPCR検査を受けた話②

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ