重だるさから命の母を1年くらい使ってみた感想

重だるさから命の母を1年くらい使ってみた感想

こちらの記事で命の母を飲み始めたと書きました。

今さら去年の目標振り返りと新年のご挨拶

そんなこんなで飲み始めて1年経過したアラフォー個人の感想です。
(PR記事ではなく、私が書きたかったから書いてるだけです)

060501
060502
060503
060504

広告


060505
060506
060507

あとがき

重だるさが本当に半端なくて困っていたのですが、それが嘘のように消えました!
これホント~にありがたい!!!!!
それまでは熱でもあるんじゃないかというくらい怠いんですが、平熱。
生活に支障をきたしそうになっていたので助かりました…!

あと生理…!
若い頃から不順だったり、生理前の痛みなんかも酷かったのでピルを飲んでましたが私には合わなかったらしく…月に生理が2回きたりしたので中止(´;ω;`)ウゥゥ
でも命の母を飲み続けていたらこれらも緩和&改善されました。

アラフォーになるとガクッと体調に変化が訪れる…とよく聞きますが
まさに私はそれにドンピシャで…!

一度、買い忘れて半月くらい飲まない時期があったんですが
その時、重だるさが復活してしまったので速攻買いに走りました!

私のような症状でお困りでしたら試してみるのもアリかもしれません。

ご参考になれば幸いです!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.