ゲーミングPCの怪談

ゲーミングPCの怪談

062501
062502
062503
062504

広告

062505
062506
062507
062508

あとがき

虚無顔が虚無顔を覗く時、その虚無顔も虚無を覗いている…。

毎日、視線があってるぜ★

面白いからそのままにした!

というわけでゲーミングPCをゲットしました。
すっげぇサクサク…!!!
ともをさん夫妻には感謝してもし足りないっす!

(PCゲーム初心者なので何かオススメがあれば教えてください)

—————————————–
こちらの記事にコメントありがとうございます。

高学年の授業参観ってこんなんだったけ?

リンゴでカルチャーショックを受けた話

最近の調理実習で驚いたこと


*目立ちたくない子は気配消しますよね。私は中学時代、気配消してました。
*海藻類、気を付けます…!
*リンゴ丸かじりって意外とメジャーなんですね…!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.