今さら去年の目標振り返りと新年のご挨拶

今さら去年の目標振り返りと新年のご挨拶

喪中ですので新年のご挨拶できませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて去年の今頃、「今年の目標」なる記事を書きましたが果たしてそれを達成できているのか?
振り返ってみたいと思います。

ちなみにその記事はこちら↓

新年のご挨拶と去年の振り返りと今年の目標

1・毎日短い時間でも運動する……△
毎日はできませんでしたが、15時から国営放送でやっているテレビ体操(高齢者向け)をやったり、リングフィットやったりしてました。

噂の筋トレゲームでアドベンチャーしてみた!

2・オリジナル漫画を描く……〇
描きました!拙いけれど描きました!!今年も描いていきたいです!

あなたの心によりそいヲタラジオ(創作漫画)

3・毎日ブログを更新する……×
できませんでしたー!!!!!
今年ももうできてませんーーーー!!!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

4・積みゲーをクリアするまで新しいゲームを買わない……×
できませんでしたー!!!!!!!(2回目)
まだオクトパストラベラーズとMHWIをクリアしてません…。
そして今月、龍が如く7が待ってます…。

5・推しに使っていいお金は毎月諭吉1枚……×
できませんでしたー!!!!!!(3回目)
…ブルーレイ1枚買ったら1枚じゃ足りない。
しかも去年は俳優さんにもはまってしまって…3次元の方にはじめてハマりましたが推しの生活を支えるってこういう事なのか…!!

6・小説を月に1冊読む……×
できませ(以下略)
最近読んだ活字は息子が「ママも読んでみて!」って言われて借りた「ドラゴンボール超 ブロリー」
ちなみに私は未来トランクス派です。
7・観たことのない映画やテレビドラマをバンバン観る……△
去年観た映画は「ゴジラ キングオブモンスターズ」「仮面ライダージオウOVERQUARTZER」
「仮面ライダー令和ザファーストジェネレーション」「名探偵コナン紺青の拳」
見事にヲタク!!!清々しい!!!!!
アマプラで「どろろ」「金田一耕助シリーズ」「相棒」「ゴジラシリーズ」なんかを観てました。
…ミステリーとかサスペンスとか妖怪とか趣味爆発すぎるからもっと違うジャンル観ていきたい。

8・YouTubeにゲーム実況をあげる……〇
あげました!主にともをさんと一緒にやった実況。

今年もあげていきたい!

9・収入を去年の倍にする……△
倍とはいきませんでしたが、増えました!
今年も頑張りたい!!!

10・とにかくポジティブに生きる!……△
浮き沈みが激しかった…と自己分析。
最近ついにハッピーになれるっていう薬に手を出しました。

続けて3か月目ですが、なんとなく体のだるさとかイラつきがなくなった気がします。

これらをふまえて今年の目標

0103

あとがき

…去年よりだいぶ甘い目標ですが、千里の道も一歩から。
頑張っていきたいと思います。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.