ガリガリ君うめを食べてみた(修正版)

ガリガリ君うめを食べてみた(修正版)

(昨日の記事があまりに酷かったので書き直しました)
060701
060702
060703
060704

広告


060705

あとがき

これをかき氷にして食べたい。
(↓こういうのあるみたいだから購入を迷う)
(でもかき氷器はすでに持ってる…)

———
こちらの記事にコメントありがとうございます

重だるさから命の母を1年くらい使ってみた感想

*イライラ、だいぶ減りました!
*ホワイトを試したことがないんですが、ホワイトもいい感じなんですね~!参考になります!
*是非是非薬剤師さんと相談してみてください!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.