背中痛すぎてマッサージクッション買ってみた

背中痛すぎてマッサージクッション買ってみた

08311
いつぞやも書いたのですが背中がしょっちゅう痛くなります。

背中の痛みの原因はコレだった

幼児に引っ張られただけで痛くなる私のポンコツ背中。
08312
08313
08314

広告


08315
08316
08317
08318

あとがき

私はこちらを購入しました。

整体…とかも思ったんですが、ウチの地域もコロナが増えてきて心配だったのでお家でケアできるものはないかなって考えた結果、こちらを選びました。

動作音どうかな…と思ったのですが小さくて全然気になりません。
持ち運びも自由なので作業チェアのほかにも、リビングのソファでもやっています。

私は背中や腰を中心にやっていますが、首や肩、ふくらはぎや太ももなどにも使えるらしいです。

もみ方の強弱は「カバーをつけて調節」らしいです。
自動で強弱はできないのでお好みでタオル挟んで当たりを柔らかくすることくらいしかできないかな?
私はこのもみ方がジャストフィットなのでいい感じです。

もみすぎ防止のため15分で自動的に終了します。
毎日マッサージチェアとホットアイマスクですっごい癒されています。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.