息子がPCR検査を受けた話②

息子がPCR検査を受けた話②

前回の話

息子がPCR検査を受けた話①

060801
060802
060803
060804

広告


060805
060806
060807
060808

あとがき

コロナへの不安はあったものの、看護職の方に相談できたことで気持ちが少し軽くなり落ち着きました。

あとコロナだったら使っちゃいけない解熱剤?があると聞いていたのでカロナールが使えてよかったです。(使っていいと言われたので使いましたが、もしコロナかも…と不安な時は専門の方に聞いてください)

というわけで様子を見ることになりました。

続き

息子がPCR検査を受けた話③

 

先日投稿したギックリ腰話について

↑こちらの記事にたくさんのコメントありがとうございます。
私の不徳の致すところでみなさんにご心配をおかけして本当に申し訳ございません。
暖かいお言葉、染み入ります…。
以後、このようなことがないように気をつけていきたいと思います。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ