よかれと思ってやったことが娘を泣かせてしまった話

よかれと思ってやったことが娘を泣かせてしまった話

04041
04042
04043
04044

広告


04045

上手に描いて娘にプレゼントしようと思ったんだよぉぉ…。
(いつも娘からもらっているので)
まさか泣いちゃうなんて思わなかったんだよ~…!

「本気出して子どもに泣かれる」って…スポーツや勝負事だけかと思ってたけど…そうか…おえかきもダメなんだね…。
ごめんよ、娘…。

おえかきは勝負事ではないし、絵は観る人の好みによるし…自分が楽しく描ければそれでいいと思うんだよね…!
ということを知ってほしくて

04046

あとがき

わかってくれたみたいで、またおえかきし始めたからよかった…。

幼稚園生活で私が感謝したものとは?


↑こちらの記事にコメントありがとうございます!
*私も幼稚園で使ってたけど小学校では使えないもの、捨てられなくてとっておいてるものあります…!戦友は捨てられない…!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.