違う意味で泣いた卒園式

違う意味で泣いた卒園式

先日、娘の卒園式でした~。

03191
03192
03193
03194

あとがき

ご時勢がご時勢で仕方がないとはいえ…ほんと…辛すぎた…!!!!!!!!!!!
もう、開催してくれただけで御の字なんですが…娘の晴れ姿、自分の目で見たかった~~~!(´;ω;`)ウゥゥ

ちょ~~~~~~~ど卒園式が夫の休日で…じゃんけんに負けた…。
…参加できなかったほうはこんな感じです(´;ω;`)ウゥゥ

でもでも!幼稚園がビデオに撮ってくれて!後日配布してくれるとか!
ホント幼稚園ありがとう…!ありがとう…!!!!

入学式は絶対行くんだ!!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.