70歳すぎてスマホデビューした父の話③

70歳すぎてスマホデビューした父の話③

前回の話

70歳すぎてスマホデビューした父の話②

03171
03172
03173
03174

あとがき

絶対、父1人で行かせたら大変なことになるなと思って私も付き合うことにしました。
説明わからない+長時間=イライラっていう方程式は簡単に想像できる…。
それに父は年のせいか耳が遠いのでそれもフォローしないと…って思いました。

続き

70歳すぎてスマホデビューした父の話④

—————-
*娘の言葉に泣いてしまったわけの記事にコメントありがとうございます!
我が子にこんなこと言われたら誰だって泣いちゃいますよね…!!
朝から大号泣で化粧が大変でした(´;ω;`)ウゥゥ
*竪穴式住居があった場所は岩手県ではありません。身バレ防止に詳しい場所はご勘弁ください。すみません💦岩手県にもあるんですね~!
*今だったら寝袋の他に色々あったと思います。
—————-

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ