続・モルカー愛が尋常じゃない娘

続・モルカー愛が尋常じゃない娘

前回の話

モルカー愛が尋常じゃない娘

05121
05122
05123
05124

広告

なんとなくだけど、娘も将来推しを神として崇めそうな感じがする…。

こちらが実物のポテト巾着

写真 2021-05-03 16 19 36

あとがき

顔がプリントしてあってむちゃくちゃ可愛い。
確かにキレイな目をしてる…!!

ポテトの他にシロモ・テディ・アビィ・チョコがありました。

こんなご時世じゃなかったらモルカーのキッチンカーとかスイパラとか連れていってあげたいんだけどなぁ…!!
悔しい!!

円盤発売楽しみにしてます。

 

*母は神として崇めるタイプ

推し方にも様々な種類がある

*息子は他の推しも尊重する

推しが好きすぎて嫉妬を覚える息子

————–
各コメントありがとうございます!

入学式前日に交通事故にあった話⑨完

*交通公園いいですね!自転車は特に危ないので行ってみます!

「俺すごいだろ!?」自慢が止まらない夫は変わるのか(4)


*昔を振り返って懐かしんでるのかも…?実父も昔の自慢話よくするのでハイハイと聞いてますw

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.