推し方にも様々な種類がある

推し方にも様々な種類がある

03181
03182
03183
03184

あとがき

結局、私はサイン入りカレンダーを注文するので精いっぱいでした…!
(その後、新型ウィルスの影響でお渡し会はなくなってしまいました…。)

追記:なくなったのではなく延期みたいです。ごめんなさい💦

推しを画面越しとか大多数で観るのは大丈夫なんです。
1対1は無理…!!ご本尊眩しすぎて無理…!!!
星明子のように壁越しでそっと見守るお渡し会…ないですかね?

違う友達は「推しが年下で母親目線で私が養ってあげないとあの子食べていけなくなる!!」と推しに課金する勢でした。

にしても恋つづは仁志担でしたが…流子さんと無事付き合う事ができてよかったね!
———————-
コメントありがとうございます!
*セルライトスパってはじめて聞きました!チェックしてみます!
*ニャル子さんいい曲ですよね!あの状況になったらテンパるのわかります!
*BL~~~~!!杉田さん~~~~~!!
*iPhoneです…。せっかくの情報すみません(´;ω;`)ウゥゥ
*BL~~~~!!(2回目)幸福と絶望がごちゃ混ぜの事態ですね…!
———————-

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.