ポケモンカードに詳しいお父さんの正体①「疑心暗鬼①」

ポケモンカードに詳しいお父さんの正体①「疑心暗鬼①」

09301
09302
09303
09304

あとがき

ポケモンカード、ご存じですか?
人気らしいです。

↑つい最近出たシリーズ(らしい)

(私もコンビニで買いに行かされた)

存在は知っていたけど、詳しくは知らないので映画やゲームのおまけにもらっても「ふ~ん」という感じでした。

元々息子もちょっとだけ持っていたのですが、ルールも知らず観賞用。
長年おもちゃ箱に放置されていました。
しかし最近、小学校でプチブームらしく、息子も本格参戦して楽しんでいました。

そんな時、どこかのお父さん主催で「大会」を開くから参加したいと言う息子。
カードゲームの大会っていったら「どこかのカードゲームショップで大会」とか「ポケモンセンターで大会」とか「オフィシャルで日本一を決めるドデカい大会」しか知らない私。

個人で開くってどういうこと?
それ…大丈夫…?と疑心暗鬼になってしまい…

続き

ポケモンカードに詳しいお父さんの正体②「疑心暗鬼②」

—————————————

こちらの記事にコメントありがとうございます。

預金資産ゼロの父が倒れた話㉘「急募!5兆円!!!」

安易にアニメキャラの年齢と自分の年齢をくらべないほうがいい

*事後処理をしなければならないお立場だとしたら…色々知っておかないと大変かもしれません…!
*庵野監督いくつだろうとググってびっくりしました。まだ50代だと思ってました。
*母親目線、わかります。最近はみんな年下になっていくので年上好きの私のゾーンが狭まる一方ですw
*一緒に震えて眠りましょう…!!
*pixivもご覧いただけて嬉しいですー!
*ママいくつですか?パパよりは年下…でしょうか?

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ