ポケモンカードに詳しいお父さんの正体②「疑心暗鬼②」

ポケモンカードに詳しいお父さんの正体②「疑心暗鬼②」

前回の話

ポケモンカードに詳しいお父さんの正体①「疑心暗鬼①」

10011
10012
10013
10014

あとがき

青空広場というのは我が家から徒歩5分もかからないところにある広場でして、見通しもよいところです。
そこに10人くらい集まるなら大丈夫かな?と思い、条件付きで許可しました。

続き

ポケモンカードに詳しいお父さんの正体③「公認資格ってなに!?」

————————————–

こちらの記事にコメントありがとうございます。

安易にアニメキャラの年齢と自分の年齢をくらべないほうがいい

*俳優さんとくらべてしまうと…ますますショックがマシますよね…。私も仲間由紀恵と同年代だと知った時、月とスッポンすぎて泣きました。
*わかります!山田先生、意外と若いんですよね~!50代かと思ってました。

————————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ