娘が熱けいれんで入院した話23

娘が熱けいれんで入院した話23

熱けいれん話の続きです。

前回のお話→娘が熱けいれんで入院した話22

娘が熱けいれんで入院した話22

1221

あとがき

熱があってお風呂に入れない時は温かいタオルを用意していただいて娘の体を拭いてました。

親は当然ナシで洗面所で洗顔する程度でした…。

なので久々のシャワー!と嬉しかったのですが…まさかの別々。

元々お風呂大嫌いの娘(お風呂嫌いの記事)

赤子ちゃんの苦手なもの1


が私のフル装備も相まって泣き叫びまくり。

おまけにしがみついてくるもんだから…ビショビショです。

フル装備した意味あったのかな…(´;ω;`)

私も娘が寝た後に入ろうと思ったのですが…シャワーって予約制なんですよ。

入れる時間帯が決まっていて15分間隔で予約枠があります。

産院などで経験したママさんもいるのではないでしょうか?

とりあえず一番最後の時間帯に予約とったのですが…ちょうどいい時に娘が寝てくれるわけもなく(ノд・。)

結局、私は入れませんでした…。めそめそ。

続き

娘が熱けいれんで入院した話~最終回~

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.