娘が熱けいれんで入院した話~最終回~

娘が熱けいれんで入院した話~最終回~

熱けいれん話、最終回です。

前回のお話→娘が熱けいれんで入院した話23

娘が熱けいれんで入院した話23

1223

あとがき

幸い入院中、一度も熱けいれんせずにすみました…。

でも熱が下がらない期間はまたけいれんするんじゃないかと…胃がキリキリ…。

脳波検査などの同意書を前もって渡されていたのでビクビクしてました。

使わずにすんで本当によかったです…!!

健康が一番!!帰ってから娘の笑顔が見れて本当にう嬉しかったです(´∀`*)

たった3日の付き添い入院ですが…しんどいという感想しか出てきません。(’A`|||)

娘も大変ですが、親も大変です。

突然の入院だったので親のほうの準備を何一つしてこず…食事もお風呂も着替えもトイレもままならず…辛かったです。

後ほど「付き添い入院でこんなのがあったら助かる!親編」とか描いてみたいなと思います。

長くなりましたが熱けいれん話、これにて一区切りです。

素人の体験談ですが、誰かの参考になれば幸いです。

読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

入院中、上の子はというと…?

付き添い入院の時、息子はというと…

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.