赤子ちゃんの苦手なもの1

赤子ちゃんの苦手なもの1

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!

ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!→twitterはこちら。

——————————————

 

今日は赤子ちゃんが苦手なもののお話です。

 

あとがき

毎日、お風呂でしめられています…。

 

なぜか湯船につかるのが大嫌いで毎日泣き叫んでいます。

湯船から出て洗い場にいるとニコニコしているのですが…。

 

興味ありそうなオモチャをたくさん浮かべたり、大好きな歌を歌ったりして楽しい雰囲気にしてるつもりなんですが…効果ナシ。

毎晩泣き叫んでおります…。

ちなみに水遊びは大好きで帰るのを嫌がるほど楽しく遊んでます。

もしかして…お湯がダメなのかなと思ってるんですが、水で洗うわけにもいかないしなぁ…。

今のところ解決策がなくて毎晩困っております…。

 

なにかいい方法はないものか…・°・(ノД`)・°・

——————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.