ポケモンGO

ポケモンGO

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!

とても嬉しいです~!!

ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。

申し訳ありません。

よろしければTwitterのほうにお願いします!

 

——————————————

 

今日は社会現象にもなっているポケモンGOのお話です。

 

あとがき

 

説明書を読まず、やっていくうちに慣れろ!考えるな、感じろ!

 

のゲームスタイルが仇となりました(;^_^A

 

家に帰ってからTwitterにてポケストについて教えてもらいました。

 

近くの公園もポケストに指定されていたので行ってみてやってみました。

 

ソージローに回してもらったのですが、アイテムもらって大喜びでした。

 

やっぱり子供と一緒に好きな事を楽しむっていいな~v嬉しいな~v

 

赤子ちゃんがいるのであまり遠出はできませんがちまちま二人で楽しもうと思いますv

 

——————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.