忘年会でスケブ描いてもらった!

忘年会でスケブ描いてもらった!

 

本日2回目の更新です。

忘年会話…最後の最後にひとつだけ!

イベントに足しげく通う同人モノとしては絵描きさんが集まるとこにはスケブを持っていく!

という習慣があり…(私だけかもしれない)

今回もチャンスがあったら憧れのあの人に描いていただきたい!とカバンに忍ばせていきました。

image

年季の入ったスケブ。

同人で使ってるのそのまま持ってきてしまいました。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

そして運よくチャンスが巡ってきたので描いていただきました!

忘年会で終始ご一緒してくれた白木さん。

2016-12-21-10-17-47

あかねちゃんまで描いて下さって感激です!!

白木さんは忘年会でずっとそばにいて下さって…とっても心強かったです。

あと同じゲーム大好きという事でお話もたくさんさせていただきましたv

こちらは「世間は狭い」でおなじみのゆえじさん。

2016-12-21-10-17-31

あとがき

ゆえじさんに描いていただいたー!!

ゆえじさんの4コマは私がアメブロをはじめた頃から「なんて面白いんだ…!!」とずっとファンでした。

その憧れの方に描いていただけるなんてホント感動しました。

しかも忘年会中、私のヲタク話を笑顔で聞いてくださって…ホント感謝しかありません。

スレンダー美人のゆえじさん、また機会がありましたらお話させて下さい!

もっとたくさんの方に描いていただいたのですが…掲載許可もらうの忘れてしまいました…。

私のバカ…!!

今でも憧れの方々に描いていただいたあの高揚感でフワフワしております。

描いて下さった皆さん、ありがとうございました!ヾ(=^▽^=)ノ

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.