娘が熱けいれんで入院した話22

娘が熱けいれんで入院した話22

熱けいれん話の続きです。

前回のお話→娘が熱けいれんで入院した話21

娘が熱けいれんで入院した話21

1216

あとがき

2日目の夕方あたりから熱が37度後半になり、夜は久々に熟睡モードの娘。

つられて寝てしまったら警報音気がつかず…!

看護師さんごめんなさい…!!

あの心電図(?)を測る機械、本当によく外れてしまいました…。

熱が下がると自分で動きたがるんだよね…。言ってわかる年齢ではないので気をつかっていましたが…外れてしまう~(´;ω;`)

素人が直しちゃマズいよな…と思って看護師さんにお願いしていました。

入院最終日あたりには「もう元気だからいらないかな★」と外してくれました。

本当にご迷惑&お世話になりました…!

続き

娘が熱けいれんで入院した話23

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.