娘が熱けいれんで入院した話21

娘が熱けいれんで入院した話21

熱けいれん話の続きです。

前回のお話→娘が熱けいれんで入院した話20

娘が熱けいれんで入院した話20+いただきもの

1214

あとがき

入院2日目からすこ~~~しずつ熱が下がってきました。

といってもこの時点で39℃台→38℃台でしたが、それでも下がってきたことで少しずつ快方に向かっているんだなと嬉しかったです。

しかし漫画にも描いてますが治りかけの娘、不機嫌MAXIMUMに。

急に入院したので娘のオモチャなどもありませんし…不安しかない病室できっとストレスたまっていたんだと思います。

ベッドにいるのを嫌がっていたので抱っこひもと点滴を装備して病室内をフラフラ。

窓から景色見せたり、ドアに大きな窓がついてたのでそこから廊下をのぞかせたり…。

止まると泣くのでひたすら歩いてました。

そんななか、私と子供の希望はEテレでした。

普段でもお世話になってましたが(夕飯づくりとか)この時ほど感謝した時はなかったです。

神のお力、半端ない…!娘もこれが唯一の娯楽だったのでじっとおとなしく観てました。

朝と再放送の夕方は本当に助かりました。

ありがとう、Eテレ…!

この御恩、一生忘れない!!!!

続き

娘が熱けいれんで入院した話22

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.