娘が熱けいれんで入院した話20+いただきもの

娘が熱けいれんで入院した話20+いただきもの

熱けいれん話の続きです。

前回のお話→娘が熱けいれんで入院した話19

娘が熱けいれんで入院した話19

今日は入院中のオムツ替えについてです。

1213

あとがき

セーラームーン風に描いてみました。

ただでさえ病室に怯えてるのに、唯一の希望ママまで違う雰囲気になってしまったら…そりゃ泣いちゃうよね(´;ω;`)

小は暴れてもなんとかなりましたが…

大が…大が…暴れないでぇぇと大変でした。

オムツを替えた後は敷いてたビニールシートに使用済みのオムツと私がつけていた使い捨て装備一式をまとめて専用ゴミ箱にポイ。

ゴミ箱が病室にあったのがせめてもの救い。。・゚(゚`Д)゙

続き

娘が熱けいれんで入院した話21

話はかわりまして、すくパラ総選挙にご参加中のハッチさんから応援イラストをいただきました!

こちら→https://twitter.com/hacchi3dayo/status/807840009352978432

参加中の皆様のなかに加えていただけて嬉しいです。

ありがとうございました!

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*むつみさん

やはり体を冷やす食品はダメなんですね~。甘いモノ大好きなので気をつけて食事したいと思います。

あと頑張りすぎないようにもしたいと思います。子育てしてるとついつい自分は2の次になってしまいます。

たくさんのアドバイスありがとうございます!是非参考にさせていただきますv

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.