2歳児とスーパーでの戦い

2歳児とスーパーでの戦い

娘、2歳4ヶ月。

一緒にスーパーに行くのが大変になってきました。

 

 

そう、お菓子コーナーでお菓子渡さないと大変な事になるお年頃…★

 

 

以前は「何か持ちたい!」みたいだったので野菜や果物を渡せば満足してたのですが、今はお菓子かジュースじゃないと満足しません。

 

お菓子コーナー通らないとレジに行けないのでサッと通るように心がけてはいるのですが絶対に見逃さない娘(^◇^;)

 

 

これで渡さないと…

 

 

こうなります…。

 

床に転がってイヤイヤされたのはじめてなので(お兄ちゃんはしなかった)漫画みたいだな…と遠い目しました。

 

すぐに回収→撤退戦が発生して大変でした(´;Д;`)

 

あとがき

 

対策としてお気に入りのオモチャや人形を持たせてスーパーに行ったりしたのですが効果なし。

 

お菓子コーナー通るとオモチャをポイしてしまいます…。

 

 

お菓子がお家にあって必要ない場合もあるので何か対策はないのか模索中です。

 

しばらくは娘との攻防戦が続きそうです(´;Д;`)
0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.