ライブドアブログ忘年会に行ってきた〜プロローグ〜

ライブドアブログ忘年会に行ってきた〜プロローグ〜

昨日、ライブドア忘年会に行ってきました!

とっても楽しい忘年会で今でも夢心地です。

 

今日はプロローグという名の簡易更新で失礼します。(^◇^;)

 

忘年会なんて最近、イベントのアフターくらいしか経験のない私。

 

そしてファッションを捨てて人生の大部分を全てヲタ活に捧げてきた私。

 

 

ちゃんとした会に着ていく服がない…!!

 

 

まさかモンハンパーカーを着ていくわけにもいかないので、忘年会一週間前にあわててUNIQLOにかけこみました。

あとがき

 

UNIQLO神は私をなんとか忘年会に行けるレベルまで引き上げてくれました…!

 

ありがたやー。

 

レベル上がるまで1時間UNIQLOで彷徨ったけど…。ファッション…って…なに…?

 

 

そんな訳で数回に分けて忘年会レポする予定です。

 

よろしくお願いします(●´ω`●)

 

 

今日は息子の通うサッカークラブが家族サッカーなので行ってきますー!!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.