スキンシップしたいんじゃ!2

スキンシップしたいんじゃ!2

以前描いたスキンシップしたいんじゃ!の続編です。

スキンシップしたいんじゃ!!

1209

あとがき

こうして私達は新たなるステージへ…(違う)

2歳なのに…早くもチューを嫌がるようになった娘。
最近、お兄ちゃんの真似ばかりしているので、お兄ちゃんがチューを嫌がってるのをみて真似してるのかなと…。
そうであってほしい…!そうであってほしい~!!
じゃないと…私のメンタルがぁぁ…

今でも諦めずにチューしてくれぇといってますが笑顔でお断りされます☆
諦めないんだからね!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.