痛い時でも私の役割

痛い時でも私の役割

昨夜は生理前の腹痛でもんどりうってました…。

 

 

元々生理前に色々体調不良を起こしてたんですが、二人目を出産して復活した生理が…酷くなりまして…(´;Д;`)

 

特に生理前の腹痛、胸の張りが激しくなりました。

 

 

緩やかな痛みの時もありますが、胸の張りは酷い時、服が擦れるだけで痛い…。

 

出産すると生理軽くなると聞きましたが…私の場合は違ったようです(´;Д;`)

 

 

昨日は腹痛が半端なくて…薬で騙し騙しやってましたが夜になると騙せなくなり…子供達にご飯食べさせて旦那が帰ってきたら横になってました。

 

 

しかしこんな時でも旦那の中では娘の寝かしつけは私のようで…

 

あとがき

 

有無も言わさず私が横になってる部屋へ娘を置いていき、別室で息子とご就寝。

 

 

お風呂入れてくれた事はありがたかったんですが…昨日くらい寝かしつけもやってほしかった(´;Д;`)

 

仕事で疲れてるのはわかるけど〜…!

 

珍しく娘も夜泣きしちゃって…大変でした。

 

 

以前、産院に行って月経前症候群と診断されピルも試してみたのですが効果なく…。

 

もし何かよい改善方法を知ってる方がいらしたら是非アドバイスしていただけたら幸いです(>人<;)
0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.