スキンシップしたいんじゃ!!

スキンシップしたいんじゃ!!

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!

ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!

——————————————

 

今日は先日の記事の息子VERです。

 

 

幼稚園の頃は「小学3年まではチューしていいよ」っていってたのに…!!

 

小学生になってから友達>母親になりつつあり寂しいです。

昨日も届け物があって学校に行ったのですが、ちょうど放課後だったので一緒に帰ろうと炎天下のなか待っていたら

「俺、友達と帰るから!」

っていってサッサと行ってしまいました…。

 

寂しい~~!!

 

成長の証だとはわかっていても寂しいです~!

あとがき

でもね、外ではこんな感じですが…家では「おいで!」っていうとハグさせてくれます。

むしろべったりです。(*^▽^*)

あと、友達がいないところでは外でも手を繋いで歩いてくれます。

いひひ★

 

男の子なのでいつまで続くかわからないスキンシップですが

今の幸せを堪能しつくしたいと思いますo(〃^▽^〃)o

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.