兄と妹の夏休み戦争

兄と妹の夏休み戦争

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます!
とても嬉しいです~!!

ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。
申し訳ありません。
よろしければTwitterのほうにお願いします!

——————————————

 

今日は夏休みの兄妹のお話です。

 

あとがき

年の差、5才なんですけどね…。この兄妹。

年が離れてるとケンカしないって聞きましたが…

夏休み中ず~~~~~っと小競り合いしてました。

あれ…おかしいな…。

 

どうやら妹のほうがお兄ちゃんをライバル視してるみたいで

お兄ちゃんのやる事なす事みんな私もやりたい!状態になってます。

そして独り占めしてしまう…。これって魔の2歳突入!?

 

仲よしの時は二人でブロック組み立てたり、絵本読んだり、楽器鳴らして遊んでるんですけどね…。

ちょっとした事で小競り合いです。

 

私自身、一人っ子なのでよくわからないんですが…兄妹ってこういうもんなんでしょうか?

 

とりあえず…私のために争わないで!!!

とベタな台詞をいってみます。( ´艸`)

 

あとホムンクルスの作り方は鋼の錬金術師が教えてくれるからちょっと真理の扉開けてきます!

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.