ライブドアブログ忘年会に行ってきた~その1~

ライブドアブログ忘年会に行ってきた~その1~

こちらの記事→

ライブドアブログ忘年会に行ってきた〜プロローグ〜

でもお伝えしました通り、行ってきました忘年会!

コミュ障だけど「こんなサービスめったにないんだからね!」シェリルライブドアブログさんがいってくれてるようだったので勇気を出して参加。

Twitterなどで仲良くしてもらっている白木さんちってこんなんの白木さんと事前に待ち合わせ!

関東住まいといってもヘビやタヌキが出るど田舎の私。

渋谷のハチ公前で都会の人の多さに震えながら白木さんを探しますが見つからず(´;ω;`)

泣きそうになっていると「なきりさんですか?」と天使のお声が…!

振り向くとそこには…

忘年会001

癒し系でマイナスイオンが出まくりの白木さんが…!

震えている私を包み込むオーラ、半端なかったです!

ご挨拶していざ会場へ!

忘年会002

ね~、引きこもりヲタクはヲタクイベントがない限りこんな都会に来ないよ!

私はイオンがあれば生きてゆける!!!!(☆゚∀゚)

そしてついた会場は…

2016-12-17-12-48-57

でーん!

2016-12-17-13-05-44

広告

でーん!!

2016-12-17-13-05-50

でーーん!!!

2016-12-17-12-48-29

でーーーん!!!!!

忘年会003

あとがき

気分はムスカ状態。

ミラーボールなんて…はじめてみたわ…!!

完全におのぼりさんでアウェー感半端ない私。

どうなる、私ー!!!

続きます。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.