息子と会話をしたいため勉強した結果

息子と会話をしたいため勉強した結果

私がポケモンゲームをプレイする前の話です。

04111
04112
04113
04114

広告


その結果
04115

あとがき

3番目ってなんだよ…。3番目って…。
ピカチュウより私がしわしわになったわ…。

息子とポケモン話
●2018ポケモンスタンプラリー 前編

ポケモンスタンプラリーしてきた!前編


後編

ポケモンスタンプラリーしてきた!後編


●ポケモン映画観てきた

はじめて記念日になったポケモン映画


●野沢雅子の凄さがわかった息子

野沢雅子の凄さがわかった息子の反応


●息子が上手に描いたポケモン

ポケモンが上手く描けた息子


●息子とポケモンゲームをする

ヲタママとしてまた一つの夢が叶った

後日談

息子と会話したいため勉強した結果~後日~


——————————–

コメントありがとうございます!
*まだ歯医者で虫歯治療した事ないんですが…今から不安です。
*総合病院、便利ですよね。我が家の近くには総合病院ないので自分で調べるしかありませんでした。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.