ポケモンが上手く描けた息子

ポケモンが上手く描けた息子

本日2回目の更新です。
1回目→安室の女になった話

安室の女になった話

05212

ただの親バカ記事ですが、お付き合い下さると嬉しいです。

IMG_9759

サンムーンの御三家!
息子のお気に入りはニャビーです。
進化した姿のガオガエンがカッコイイとの事です。
ニャビーを真正面から描くとは…正面描くの難しいのにセンスいいね(^▽^)/
ママはモクローが好き!

IMG_9760

あとがき

こちらサンムーンのとちがみポケモン、カプコケコとカプブルル。
まだママ、廃スーパーのミミッキュで苦戦しててお会いできてない二匹です。
(息子はウルトラもクリア済み)

絵を描くのが大好きなんですが、最近習い事や宿題でなかなか時間のとれない息子。
昨日、休日だったので少し時間がとれて描いてたのが会心の出来だったみたいで嬉しそうでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

子供が嬉しいと私も嬉しいので「載せて」って言われたらドンドン載せちゃうよ★
そんな訳でして…たまに親バカ記事が載ると思いますが暖かく見守って下さると嬉しいです。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.