安室の女になった話

安室の女になった話

※ネタバレしてませんが、知識ゼロで映画観たい方は鑑賞後にご覧ください。

05211

あとがき

というわけで「安室の女」になりました。

 

朝イチで執行されに来ました!

 

一番に映画館入って、一番にフード買って、一番にトイレ使って、一番に席に座ったよ!
めっちゃ楽しみにしてたんか自分!w
この時間じゃないと幼稚園のお迎えが重なって観られなかった(;´∀`)

いや~、本当に面白かったです。
脚本が相棒を書いてる方みたいで期待してましたが(相棒大好き)想像以上に面白かったです~!!
観るか迷ってる方は是非ご覧ください!オススメです!!!

皆で安室を100億の男にしようぜ★

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*はじめての母の日プレゼント、感動しますよね~!
私も娘があんなに絵を描けるとは思いませんでした!(^▽^)/
*魔王と母ちゃん観ていただけて嬉しいです~!続き頑張ります!
*一度は石の硯を見せてあげたいですが、自分で持つと息子はたぶん割る気がします…(´;ω;`)ウゥゥ

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.