ファンの心理??

ファンの心理??

先日、スーパーに行った時の出来事です。

211DC73C-CEEB-474A-AA0F-0E4D22D415A5

AAD0FB2D-4287-4408-8778-D98110DE7F53

お、おそ松さんのおにぎりラップー!
娘のお弁当にプリキュアのおにぎりラップをと思って行ったら発見しました。
知らなかった…!こんなのあるんだー!!

44E8C8B9-78B8-42E4-9657-443DBC0B5C9D

プリキュアやニチアサ達がひしめく売り場にあって…
一般的にもおそ松さんが広がってるんだと思うと嬉しくて感動したんですが

7DF094CF-FE2D-4062-B8CB-86CA68278829

あとがき

感動する一方、冷めた私がツッコミます(^_^;)

でも応援してたものが人気になると…こういう気持ちになりません?

とりあえずおそ松のおにぎりラップは即”購”入!
息子がお弁当の時にこっそり使ったら喜びそうなので内緒にしてます。
反応が楽しみだー!

□■□■□■□■□

前回の記事にコメントありがとうございます!
レコーダーの参考にさせていただきます(^ ^)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.