今期鬼太郎のここが好き!

今期鬼太郎のここが好き!

無造作ヘア…最高じゃないですか?

まな含め鬼太郎ファミリー最高です。
ネコ娘が可愛いすぎ…!
まなとの関係もナイスです。ねこ姐さんって呼び方…ツボすぎます!

あとがき

 

いつぞやの話でネコ娘が大人の女性になりたくて妖怪に利用されるって話がありました。
だから大人の姿になれておばちゃんは嬉しい!

あと、こちらの記事でどうしようといっていた件ですが

日曜朝の悩みはこれで解決!?(修正)


いまだにレコーダー買えてなくて(´;ω;`)ウゥゥ
ビルドを録画してリアタイで鬼太郎観てます。
見逃した時の保険でdアニメも加入。(月額でアニメ見放題のアプリ)
ニチアサの問題はほぼ解決しました!

でも今後の素晴らしきヲタライフのためにはやっぱレコーダーほしい…!
どんな製品がいいのか調査中です。
もしオススメあったらこそっと教えて下さい(*ノωノ)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.