3歳児に話を聞くのは難しい

3歳児に話を聞くのは難しい

あとがき

何か重要な事があれば先生もお話してくれます…が、知りたいのは普段の幼稚園の生活!
本人に幼稚園の事を根掘り葉掘り聞くのはよくないって聞いた事あるんですが
(お家は休むところだからゆっくりさせてあげるのがいいらしい)
でもやっぱり何してるか気になる!ってちょびっとだけ聞いてみたらこの答え。

まだ通いはじめたばかりだし、詳しくお話できないよね(;^ω^)
でも漠然としすぎてますます謎が深まりました。
平野ノラごっこでもしたんだろうか…。バブリー⤴

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.