(2人目妊娠)赤ちゃん返り?

(2人目妊娠)赤ちゃん返り?

0420

ラオシャンロンの防衛線かよ!ってくらい私のお腹という砦を守りました。
(ラオシャンロン→モンハンに出てくる超巨大ドラゴン)

息子の赤ちゃん返り(だと思う)は駄々こねたり泣いたり…というのはなく
ひたすら私にくっつくようになりました。
(旦那にも赤ちゃん返りみたいな態度はなかった)
今までの塩対応はなんだったのか…というくらいママっ子になりました。
(塩対応はこちら→兄のイヤイヤ期はというと)

兄のイヤイヤ期はというと…

息子、生まれる前からずっとお腹の赤ちゃんを可愛がって「早く生まれないかな~」とは言ってはいましたが当時まだ3才。
24時間気遣うのは無理ですよね…。しかも中期でそんなにお腹が目立ってない時期。
ふとした瞬間や遊びに夢中になっちゃうと忘れて全力でぶつかってきたりしてました(;´∀`)

あとがき

後期になるとお腹が大きくなって目に見えてわかりますから、そういう事はなくなりました。
でもお腹が大きくなるとツワリの時のように息子を全力でかまってやれなくなりました。
次回はその事について描こうと思います。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.