正直者の母の日

正直者の母の日

遅ればせながら母の日の話です。

自分の手柄にしない姿勢…!この正直者め~~~!!!(^▽^)/
その姿勢、いいぞ~!
母ちゃんはちょっと寂しいけど、大丈夫(´;ω;`)

しかし…

あとがき

ビックリした~~~~!
絵も先生が描いたかと思ったよ~~~(;´∀`)

娘からはじめての母の日プレゼント、とっても嬉しかったです(^▽^)/

□■□■□■□■□

コメントありがとうございます!

*たくさんの方にコメントいただけて嬉しいです!
一応本人には「中学校でも使うよ?本当にドラゴンでいいの?」と聞きましたが
「いいよ」といったのでドラゴンにしました。決意は固いっ!
この後、裁縫セットと彫刻刀も待ってるんですね…!
息子が何を選ぶか…楽しみです♥
*値段は3800円でした。どの書道道具もその値段くらいでした。
*ウチの学校も絵具や墨を学校で洗うの禁止です。家で洗うのが面倒…(;^ω^)

□■□■□■□■□

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.