息子と会話したいため勉強した結果~後日~

息子と会話したいため勉強した結果~後日~

 

前回の話→

息子と会話をしたいため勉強した結果


041301
041302
041303
041304

広告


041305

あとがき

なぜ好きな作品のキライな部分を聞くのだ…息子よ。
あれか、地雷を先に聞いておく息子なりの優しさ…??

あれからウルトラサンを買いまして、あと少しでクリアです。
ウルトラムーンをクリアした息子いわく「無印ムーンより簡単だった」との事です。

無印ムーンをプレイした息子の話→

息子とポケモンバトル!後編


ポケモン初クリアを目指して頑張ります!

(ちなみに好きなポケモン2番目はミミッキュです)

——————————–
コメントありがとうございます!
*なんか適当にごまかせなくて撃沈してしまいました(;´∀`)
私は151匹すら言えません。
——————————–

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.