はじめて記念日になったポケモン映画

はじめて記念日になったポケモン映画

IMG_0184

そんなわけで息子と二人でポケモン映画に行ってきました。
年に何回かの息子と二人でデートです。
(参考:ウーマンエキサイト連載6話

0815

(雅子呼びになった記事→野沢雅子の凄さがわかった息子の反応)

野沢雅子の凄さがわかった息子の反応


野沢さんはやっぱりすげぇよ…!!

上映後、ママまた泣いちゃったと息子に言ったら

08152

あとがき

春のドラえもん映画でも泣かなかった息子ですが、今回はキたようです。
ポケモンパワーはすげぇよ…!
あと次回のポケモン映画の予告もやりましたが…めちゃ楽しみです!
私はまだ未視聴なのですが、古参のポケモンファンは私以上に楽しみなんじゃないでしょうか!?

映画を観た後、ポケモンスタンプラリーもしたので後日そちらも描いていこうと思ってます。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.