娘、4才誕生日と上の子の不思議

娘、4才誕生日と上の子の不思議

0814

先日、娘が4才になりました!
ついこの間、生まれたと思ったのに…早いなぁ~~~!

そんなわけでパパからプレゼント。

IMG_0323

リクエストされてた「メルちゃんのおうち」と「メルちゃんのお友達ゆかちゃん」です。
(ベットや服は前からあった)
娘、大喜びです。

IMG_0321

早速、お兄ちゃんと遊びます。
お兄ちゃんのポケモン指人形が遊びにきたり、楽しく遊んでました。

そのうち、娘が席を外すと…

IMG_0322

広告

…実はこのメルちゃんのおうちを箱から出す時、一番興奮していたのが娘
ではなく、兄。
娘より大興奮でベリベリ段ボール破いてました(;´∀`)

08141

あとがき

息子だけでしょうか…。
なぜか下の子のプレゼントに一番興奮してる上の子…。

兄弟あるある??

今日も息子が率先して「遊ぼう!」といって遊んでました(;´∀`)

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.