どちらでも大丈夫!

どちらでも大丈夫!

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

 

 

昨日はブログお休みして申し訳ありません。

 

「マッドカアチャン~怒りの買い出しロード~」

 

みたいな激おこな事が起こり、疲弊しておりました…。

 

今日からまた妊娠話再開です。

 

よろしくお願いします。

 

今日からついに…ついにあの事がわかっちゃうお話がはじまります。

 

 

あとがき

検診に行ったら突然、ホントなんの前触れもなく「性別知りたい?」と聞かれました。

 

旦那の意見もあるのでその場で聞くのは保留しました。

 

先生がきっぱりと性別知りたいか聞くときは男の子が多いみたいですね。

 

ち●ち●が見えるから間違いようがない!

 

逆に女の子の時は慎重に告知するみたいです。

 

女の子かと思ってたらオマタにち●ち●隠れてた…とかよく聞きます。

 

男の子なら戦隊&ライダーどんとこいです!

 

なぜなら私は特撮好きです。

 

こちらの記事参照→

潮風の中で

 

小さいころから特撮好きでしたが、本格的にグッズやら変身玩具を買い始めのめり込んだのは

 

戦隊はタイムレンジャーから、ライダーはクウガからです。

 

宇宙船とかホビー雑誌を買いあさったなぁ…。

 

最近だと鎧武にはまって雑誌買いあさりました。メロン推し!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

お腹の子はどっちなのか!?

 

(Twitterではバンバンtweetしているのでもうご存知の方もいらっしゃると思いますが…)

 

続きます。

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.