惨敗

惨敗

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

 

 

ギャルママさんとのお茶会シリーズです。

 

はじまり

 

聞かずにはいられない

 

最新作

 

どうすればいいんだ!

 

ギャルママさんが席をはずしてる最中に赤ちゃんがギャン泣きしてしまった!

 

果たして赤ちゃんは泣きやんだのか…!?

 

 

あとがき

はい、無理でした。

 

どうすればいいのかわからず、ただオロオロするだけでした。

 

パニックになってしまって「抱っこ」「あやす」などの選択肢が全く浮かばず頭が真っ白になりました。

 

こんな感じでオロオロしていて自分の赤ちゃん育てていけるのか本気で心配になった記憶があります。

 

(私は時たまとてもネガティブになります)

 

ギャルママさんは慣れッス!といってくれましたが…不安でした。

 

でも現在、子育てしてる最中ですがギャルママさんがいった通り、慣れですね。

 

やっていかなきゃしょーがない!と試行錯誤してるうちに慣れてきました。

 

世の中のママさん達がたくましくなる理由がほんのちょっとわかりました。

 

なんとかなるもんなんだな~としみじみ思います。

 

以上でギャルママさんとのお茶会シリーズ最終回です。

 

長々続いてしまいましたがお付き合いありがとうございました!

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.