潮風の中で

潮風の中で

絶賛つわり中だった当時、家より外にいるほうが若干楽だという事に気がつきました。

あとがき

超インドア派の私は海に来てもなにをしたらいいかわかりません。

(泳げないし、肌が弱いので焼けるとすぐ水ぶくれになってしまう)

その前に妊娠中なのでアクティブな事できませんしね…(;^_^A

なのでここはつわりで家の中でできなかった事をしよう!とDVD鑑賞です。

(なぜ…)

 

ちゃんと「海」という事でDVDも選んできたんですよ?

 

毎度、海から上陸するゴジラです!!

ゴジラ好きなんですよね~。

小さい頃、特撮好きの父親に映画に連れて行かれて以来、影響されてます。

最近ハリウッドで渡辺謙出演のやつもやりましたが

(マグロ食べないでよかった。面白かった!)

私は平成VSシリーズが好きです。

特にこちら

ゴジラ好きの方の中で大人気のVSビオランテです。通称、靖子。(沢口靖子さんが出演。最初に死んでしまうが科学者の父親によって靖子さんの細胞とバラの細胞、そしてゴジラの細胞を混ぜて永遠に死なない靖子バラを作ります。しかしゴジラ細胞の暴走によってビオランテという怪物になってしまう。科学の暴走に警鐘を鳴らす作品です。)音楽に私の大好きなすぎやまこういちさんが参加されてます。

ハリウッドのCGゴジラも凄いですが、やはり着ぐるみゴジラが私は大好きです。

日本版の新作も制作決定したので今から楽しみです。

 

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.