決着

決着

前回までのあらすじ

ゆずれない


出産前最後のイベントに行くことを許可された私ですが

子供が生まれるから同人誌を捨てろといわれてしまった!

なんやかんやでお互いの趣味をかけた合戦になってしまいました。

 

勝敗のゆくえは…!?

あとがき

 

分かり合えないが認め合う事は大事だよね★

 

って事でお互いの趣味には立ち入らないという事になりました。

 

ちなみに同人誌の扱いは衣装ケースに入れて

その上に衣替えしてしまった服が入った衣装ケースを重ねて

さらにお客様用のフトンを重ねて厳重に保管しておく…という対処をしました。

 

日常に紛れ込ませ目立たなくする…木を隠すなら森の中作戦!(ちょっと違う)

 

ただこの作戦…同人誌の上にこれでもかと重ねてしまったため

気軽に読み返す事ができません…。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

季節の変わり目に衣替えする時だけひっそり読んでます。

 

 

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.