お礼

お礼

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。
それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。
しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!
はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

以前の記事

 

なきりはとまどっている!と自慢

 

で紹介しましたが

 

いくぽんさん

 

に素敵なイラストをいただいたので、私も僭越ながらお礼を描かせていただきました。

 

いくぽんさんのお家でブームになっている境界のRENNEのコスプレをしたいくぽんさんです。

(自分の絵柄ですみません…!)

 

私も大好きなアニメでしたが先日終わってしまいましたね…。

でも第2期決定という事で嬉しいです。早くまたはじまらないかな~v

あとがき

いくぽんさんに少しでも喜んでいただけたら嬉しいです。

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.