やってほしい!

やってほしい!

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。

それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。

しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…!

はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。

 

 

 

いつも「いいね」やコメントありがとうございます!

 

とても嬉しく、励みになっております!

 

——————————————

 

話のはじまり

 

どちらでも大丈夫!

 

前回の続き

 

買わざるえない

 

性別が男の子だと判明し、西松屋で亀仙流胴着ロンパースをみつけて即購入!

 

さらにこんな野望もありました。

 

あとがき

赤ちゃん時代にできなくても是非、息子にはドラゴンボールごっこをやってほしい!!

 

そんな野望がありました。

 

そんな息子をみながら

 

「ママもね、修業すればいつかかめはめ波が…舞空術が使える日がくると思ってたのよ」

 

痛い懐かしい思い出を語ってあげたい…!と思っておりました。

 

今や5歳になる息子ですが、御多分に漏れず妖怪ウォッチに夢中です。

 

夢破れたり。おのれ…妖怪…!!

 

妖怪にはまるなら鬼太郎にはまってほしかった!!(鬼太郎大好き)

 

アニメのドラゴンボールには無関心なので(その時間帯はワンワンぱっころキャラともワールドみてる)

 

小学生になったらウチにあるドラゴンボール完全版を読ませてあげたいです。

 

ってか読んでくれ!

 

あの頃、私が感じたワクワクを一緒に感じてくれ~!!!

 

——————————————

0








同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.